スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんわ

この度、夏のブログ祭を企画しておりましたが、
東日本大震災の影響が5カ月経った今頃に発生し、
自粛させていただきます。
及び、ブログ祭は冬に持ち越しとなりましたゆえ
変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。


まぁ単に忙しすぎて更新出来ないだけ・・・

だっ誰だ!なんだぁ?てめぇ・・・見ねぇツラだなぁへへへ・・・

更新しろだぁ?そんなに更新して欲しいのか?ふざんけんじゃねぇ!そんなに更新して

欲しけりゃ俺様をぶっ殺して・・・・

なんだぁ?ちっとも痛くね・・・うぎぎぎぎゃぺんくぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・


あべしひでぶっ!
2011/08/17(水) 21:02 気ままな記事 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください