スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
51AEWCJ7SWL.jpg遠い昔、遥か彼方の銀河系でアキバ系でチョ―ヤバくない?」 

CGの枠組みに革命を起こした「オビワン・ウォーズ」が遂に公開!
巨匠キママ・ルーカスが挑む超SF大作!

今回は「オビワン・ウォーズ エピソード1 ファンども・アザス」!
オビワンを演じるのは「あれ?この人、高級車のCMに出てるよね?」
で有名な、ユアン・マクレガー!

まだパダワンのオビワン、初々しさが良いけどマスターとなったオビワンも味があって
いいよね!
どっかの魔法学校の少年少女たち何か進めば進むほど愛らしさが無くなる
って言うのに・・・ネビルは最初イジラれキャラなのに途中で「美男ですね!」になっちゃうし・・・

そして悪役は「泣いた赤鬼」で有名なダース・モール
最近ファニチャードームで出現するとかしないとか・・・ 

アナキンも忘れちゃいけないね!
あいつはピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

まったく今回の作品は

嫌な予感がする・・・」ぜ! 
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください